三河男子

愛知県の耳寄り情報と飲食店、遊び場情報をお伝えするブログです。

【90点】知立 みさ穂

本日は知立のみさ穂に行ってまいりました。

人気店らしくグーグルマップのスコアも高かったため、念のために開店の五分前に来店。

あれよあれよと車が増えていきあっという間に駐車場が埋まりました。


f:id:Pen3:20230504141335j:image

どうやら夜もお店がやってるみたいでした。

予約ができるようなので、行きたい時間が決まっている人は予約しておくと安心かもしれないです。

f:id:Pen3:20230504141617j:image
メニューは天丼そばセットのかけを注文しました。

ちびっこセットがあったり、座敷があったりしたので子連れでも利用しやすいお店の印象でした。


f:id:Pen3:20230504141740j:image

天丼には大好きな海老天も入っており、またサクッカラッの食感でとても美味しかったです。

蕎麦は喉越しがよくスルスルと食べ終えてしまいました。

あまりにもそばが美味しいので、蕎麦の大盛りでも良かったかなと思いました。

 

次は祖父母や子供を連れていきたいと思いました。